一眼レフ☆花火写真でコンテスト入賞しました | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフ上達講座公式Blog -フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

デジタル一眼レフ上達講座公式Blog

2012.12.27 一眼レフ☆花火写真でコンテスト入賞しました

一眼レフの上手な写真の撮り方を解説するメルマガ
フォトアドバイスの佐藤孝太郎です。
 

受講生の方が、花火の写真で
コンテストに入賞されました。
嬉しいご報告をいただいたので、
ご紹介します。
 

——————————————–
中島です
 

佐藤様に教えていただいた「花火」の撮り方
この設定で撮ってみました。
 

千葉は御宿の花火
千葉県民展で特別賞をいただきました
 

私のブログで紹介しています
↓ ↓
千葉県本部委員長賞 「ハ・ナ・ビ」
http://ameblo.jp/oldgardenroses/day-20121216.html
 

———————————————
 

単に花火を写すのではなく、
演出の材料として使っている着眼点が
非常に面白いですね。
 

ブログには中島さんの様々なお写真が
載せられていますが、
レベルの高い作品ばかりです。
 

参考にして下さいね。

いいね!して最新記事を受け取る

この記事を友達に教える

全国の生徒さんが撮った日本のうつくしい「今」を見る

facebook
ページTOPへ