一眼レフ☆9.22発売の週刊ダイヤモンドを読みました? | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフ上達講座公式Blog -フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

デジタル一眼レフ上達講座公式Blog

2012.10.15 一眼レフ☆9.22発売の週刊ダイヤモンドを読みました?

一眼レフの上手な写真の撮り方を解説するメルマガ
フォトアドバイスの佐藤孝太郎です。
9/22発売の週刊ダイヤモンドは
もう読まれましたか?
週刊ダイヤモンド9/22号「カメラ激変!」
↓ ↓
http://amzn.to/OWTNCL
やや大衆向けのビジネス誌らしく、
カメラ雑誌が普段着目しない
スマートフォンから一眼レフまでの
世界市場における日本企業の状況や
今後の展開予想が繰り広げられています。
経営者インタビューも非常に興味深いですね。
特に、日本の家電メーカーを駆逐しつつある
サムソンがこれからデジカメ業界でどのような
勝ちパターンを作ろうとしているのか。。
そして、カメラ2強のキヤノンとニコンは
どのようにしてシェアを勝ち取っていこうと
しているのか?
写真を趣味として長く楽しむためにも、
ぜひカメラ業界の動向を知っておいて下さいね。
週刊ダイヤモンド9/22号「カメラ激変!」
↓ ↓
http://amzn.to/OWTNCL

いいね!して最新記事を受け取る

この記事を友達に教える

全国の生徒さんが撮った日本のうつくしい「今」を見る

facebook
ページTOPへ