「グルメフォト」ワークショップ | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフの達人になろう!-フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

「グルメフォト」ワークショップ



グルメフォトとは、美味しい料理の撮影と食事を一度に楽しむ よくばりなワークショップです!

「楽しかった!」「またやってほしい!」
と大好評でしたので
今回は、六本木一丁目にある【KABCO】にて第二弾が開催決定!!


引用 KABCO HPより


今回はメニューにない、フォトアドバイスワークショップの為だけ
特別コースを作っていただきました!
みなさんで絶品グルメに舌鼓をうちましょう!


引用 KABCO HPより


ちなみに、ワークショップの下見にお店でお食事をいただきましたが・・・
もう・・、なんというか・・・ただ感動ですね。
熟成肉と牡蠣の組み合わせは、人生一度は味わうべきです!

こちらのお店、3月16日のカンブリア宮殿に社長が出演されるそうです!
ますます予約が取れなくなっちゃいますよ~!!! ⇒ 番組HP



女性モデルも参加しますので、絶品グルメとモデルポートレート同時に楽しめます♪




当日のスケジュール
10:45 お店前に集合(アクセス
11:00~12:30 お店前にて撮影会
13:00~16:00 食事&撮影会

開催概要
【ワークショップ内容】
レストラン前を貸し切りにして、ポートレート撮影を行います。
女性の方やモデル撮影未経験の方でも安心して参加することができます。

ポートレート撮影後は、レストランにてフォトアドバイス特別コースを撮影します。
引き続き、モデルさんも一緒に参加します。

料理を撮影したら、参加者と会話を楽しみながら、絶品グルメを堪能しましょう!

※ 雨天決行
※ 状況に応じて、終了後に懇親会があります(任意参加&実費)

【講師カメラマン】
中村路人

【定員】
20名(最少催行 12名)

【参加費用】
ワークショップ参加料 8000円(税別)

※ 別途、飲食代 11800円(税・サービス料込み)
※ 飲食代は当日お店にて現金払いとなります。
※ お店の都合上、1週間前までのお申込みとさせていただきます。

【集合場所】
10:45 お店前に集合(アクセス

【持ち物】
・カメラとレンズ
・カメラの取扱説明書
・ストロボ(お持ちの方)

<おすすめレンズ>
・標準ズームレンズ
・標準単焦点レンズ
・マクロレンズ(お持ちの方)
・他、使いたいレンズ

【注意事項】
ワークショップをより楽しんでいただくために、オート以外の撮影に慣れておくことをおすすめします。


ワークショップお申込み方法


下記ボタンから申し込みサイトに移動して、参加したいワークショップを選択してから購入手続きを行ってください。


4月8日締め切り

apply





★ ご注意 ★
・開催日/開催時間をお間違えないようにご注意ください
・お申込み締め切りは、開催7日前です
・お申し込みいただいた方はワークショップ参加規定に同意したものとみなします

ページTOPへ