一眼レフ☆ また受講生の写真が選ばれました | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフ上達講座公式Blog -フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

デジタル一眼レフ上達講座公式Blog

2011.11.18 一眼レフ☆ また受講生の写真が選ばれました

一眼レフの上手な写真の撮り方を解説するメルマガ
フォトアドバイスの佐藤孝太郎です。
 

先日、受講生の方が写真展に
入賞されたことをご紹介しました。
 

そのメルマガを見て、他の受講生の方から
「私も選ばれたよ!」とご連絡を
いただきましたので、ご紹介しますね。
 

—————————————-
 

お久しぶりです
 

メルマガ読んでますよ!
ところで私も選ばれちゃいました。(#^.^#)
 

http://ganref.jp/
の小川勝久が選ぶFeatured photos に!
 

 

ブランコの夢 と言うタイトルです。
ちなみに私は「くうかい」という名前で投稿してます。

http://ganref.jp/m/kuukai/portfolios/photo_detail/5d33359059dd281e20b516605ef99e53
 

 

それから、「最後の時」と言うタイトルです。

http://ganref.jp/m/kuukai/portfolios/photo_detail/3da5042d6ab1bf4587bab4a57f469065
が今日の一枚に選ばれました。
 

デジタルマガジンのコンテストは未だ
予選通過止まりですが、私の写真は
コンテスト向きではありませんので、
納得しています。
 

と言うより私の作風で予選通過するとは大したものだと思っています。
(#^.^#)
 

おかげさまで、フォトライフにハマリにはまっています。
今ではゴールドメンバーです。
 

あのとき佐藤さんのDVDに出会ってなければ…。感謝してます。
 

「くうかい」より
 

—————————————-
 

「くうかい」さん、おめでとうございます~!
 

Featured photos、今日の一枚に選ばれるとは
素晴らしい結果ですね。
 

どちらも主役に着目した思い切りの良い写真ですね。
 

デジタルカメラマガジンも予選を通過されている
とのことですので、確実に力を付けていると思われます。
 

 

これからの「くうかい」さんの活躍を心より願っています。
 

 

もし、%%sei%%さんがこれから賞を受賞されたら、
ぜひ教えてくださいね。このフォトアドバイス通信でも
ご紹介させていただきます。
 

 

□ 編集後記
 

「くうかい」さんの素晴らしいところは、
わからないことを徹底して質問してこられる
前向きな姿勢です。
 

機材選びや、使い方でわからないことなど
メールサポートで何度もご質問をいただきました。
 

わからないことをそのままにしないで、
早く解決する、そして早く前に進む。
 

これが上達の秘訣だと思います。

いいね!して最新記事を受け取る

この記事を友達に教える

全国の生徒さんが撮った日本のうつくしい「今」を見る

facebook
ページTOPへ