一眼レフ☆ 高倍率ズームレンズの功罪 TAMRON (2) | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフ上達講座公式Blog -フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

デジタル一眼レフ上達講座公式Blog

2011.06.14 一眼レフ☆ 高倍率ズームレンズの功罪 TAMRON (2)

一眼レフの上手な写真の撮り方を解説するメルマガ
フォトアドバイスの佐藤孝太郎です。
 

先日お送りした高倍率ズームの記事に関しまして、
メールサポート受講中の方から感想をいただきました。
 


http://photo-advice.jp/wp/blog/607.html
 

前回のメールは、主観的な視点ですので
どのように受け取られるか心配していました。
 

心強い励ましをいただき、本当に嬉しく思います。
 

———————————————
 

佐藤孝太郎様
 

いつもメールサポートを楽しみにして
 

読ませていただいております。
 

有難度う御座います。
 

私も高倍率のズームレンズを
 

欲しくてなりませんでした。
 

でも、もうすこしF値の明るいのが出るまで
 

待とうと心にいい聞かせておりました。
 

しかし今回のフォトアドバイス通信を
 

読ませていただいて、
 

レンズ交換を適当にしながら撮りたいものを
 

きちんと表現するために
 

レンズ交換を億劫になってはだめなのだなあ・・・
 

というように思えてまいりました。
 

佐藤様のご助言のおかげです。
 

持ち歩くのに少し重くなるのが少しだけ苦痛ですが、
 

それを持ち歩ける体力作りを
 

片方でしていかなければならないな・・
 

と思っております。
 

本当に、素敵な通信をいただき感謝です。

いいね!して最新記事を受け取る

この記事を友達に教える

全国の生徒さんが撮った日本のうつくしい「今」を見る

facebook
ページTOPへ