一眼レフ☆受講生の方がGANREFで選出されました! | 自宅で本格的に写真を学べる!フォトアドバイスの一眼レフ講座 | デジタル一眼レフ上達講座公式Blog -フォトアドバイス-

デジタル一眼レフ無料メール講座
facebooktwitter

デジタル一眼レフ上達講座公式Blog

2012.07.17 一眼レフ☆受講生の方がGANREFで選出されました!

一眼レフの上手な写真の撮り方を解説するメルマガ
フォトアドバイスの佐藤孝太郎です。
 

以前、素晴らしい写真を撮られている
高校生の受講生をご紹介しました。
 

その彼から、Ganref(写真投稿サイト)で
賞を受賞したご報告をいただきました。
 

若い才能が伸びていくことを実感します。
 

Sさんからのメール
———————————————

おはようございます。
お久しぶりです。
 

ganrefのデジタルカメラマガジン7月号ナイスショット部門で入賞しました!
「細胞分裂」
 

http://ganref.jp/m/jin-rice/portfolios/photo_detail/42f8a23a79626e989bea89cc83ac2ff7
 

また、次を目指してがんばっていきたいと思います。

———————————————
 

彼の写真をこれまで拝見してきたのですが、
着眼点とそれをどう表現しようかという
試行錯誤が素晴らしいです。
 

今回の作品も、つい見過ごしがちな蛙の卵ですが、
そこを細胞分裂に見立てて自分なりの表現を
加えています。
 

恐らく、この一枚を撮るために様々な
試行錯誤を繰り返したのだと思います。
 

ぜひ参考にして下さいね。

いいね!して最新記事を受け取る

この記事を友達に教える

全国の生徒さんが撮った日本のうつくしい「今」を見る

facebook
ページTOPへ